贈り物にお名入れエプロン!必ず喜んでもらえますよ! | 可愛いくて、おしゃれなエプロンのエレグランス | elegrance

お名入れエプロン、大変好評いただいております!

贈り物とご自身用と半々くらいです。

でも「頑張っているご自身への贈り物」と考えれば

全部贈り物ですね!

名前が入ったエプロンを受け取った時の気持ちを想像しています。

ギフト選びは、相手の姿・ライフスタイル・笑顔全てをイメージしながら選ばれるもの。その上刺繍を入れるなんて、時間の余裕を持った準備も必要ですし、市販のものを買ってお渡しするより手間もあります。
<だけどあえてお名前を入れてあげたかった。>

受け取った時に、どれだけ自分を大切に思ってくれているのかという幸せな気持ちで満たされるのではないでしょうか。

特にエプロンは「お料理好きな方だから」「新生活を楽しんで欲しいから」と、より人生の幸福を願う気持ちが込められているように思います。

贈る人も贈られる人もハッピーになれるオンリーワンのお名入れエプロンギフト。
お役に立てましたら幸いです。

 

下のお名前を入れるのが一番人気です

でも、大きなイニシャル一つもとってもおすすめです!

**
12/12まで!9周年ありがとうキャンペーン開催中。
※カートに入れると割引金額に変更されます。
エプロンでhappyなホリデーシーズンを
https://elegrance.com


0 件のコメント