THANK YOU SO MUCH 9th ANNIVERSARY! | 可愛いくて、おしゃれなエプロンのエレグランス | elegrance

本日11/22いい夫婦の日の今日、エレグランスは9周年を迎えました!
ここまで支えてくださったお客様、お取り組み先様に心から感謝申し上げます!
これからも多くの方に

<1枚のエプロンがもたらす喜び・心豊かな生活>
を楽しんでいただけたら嬉しいです。

それよりなにより、今お持ちいただいているエレグランスエプロンが
末長くお手元でお役に立てたら嬉しいなと心から願っております。

アニバーサリーキャンペーンご覧いただいておりますでしょうか?
過去のご注文時にメール登録いただいた顧客様、
メルマガ登録くださったみなさまに
アニバーサリー特典情報をお送りしています。

反響をいただき続々ご注文いただきまして嬉しいです涙。。。

メルマガ登録をいただきますと、

店主加藤のつぶやきやお得な発売情報がたま〜に送られてきます。
お邪魔にならない程度の頻度でほんとにたま〜にです笑。

ぜひ現在開催中のキャンペーンをご利用いただけますと幸いです!

▼登録はHPの下部、真ん中から10秒で完了します♩
https://elegrance.com/

迎える10周年、またお客様に還元できるイベントを出来たらと思います。
この一年もご自身へのご褒美に、大切な贈り物にご利用いただけますと幸いです。
心からの感謝をこめて、、、

エプロンでhappyな毎日を!

 


0 件のコメント