エレグランスコラボレッスン募集について | 可愛いくて、おしゃれなエプロンのエレグランス | elegrance

エレグランスのエプロンをご愛用のお客様で

お教室やサロンを主宰なさっているみなさまとの

コラボレーションレッスンを募集しております。

❤️生徒様にもエレグランスのエプロンをお勧めしたい!

❤️エプロンお持ちでないお客様にも気軽に参加していただきたい!

そんなお声をいただき企画いたしました。

エレグランスから生徒様用エプロンのお貸出し、告知・レッスン開催報告をいたします!

送料当店負担、お洗濯も不要です!

奮ってご応募くださいませ。

 

=ご応募の条件=

エレグランスのお客様でお教室やサロンなどを主宰なさっていらっしゃる方

※規模、業種、開催地は問いません

 

=コラボレッスンの流れ=

1: レッスンスケジュールが決まりましたらお気軽にご応募くださいませ

*受付アドレスまで「タイトル:◯月◯日 コラボレッスン希望」「本文:主宰者様お名前(顧客様名)・レッスン内容・募集人数・お教室URLまたはブログ」をお送りくださいませ。

*お申し込み時に主宰者様のエプロン着用写真をいただけますと幸いです。告知に使用させていただきたいと思います。

2: 告知の内容に「かわいいエプロンエレグランスコラボレッスン」の記載をお願いいたします。

エレグランスHP上のコラボレッスンギャラリー(https://elegrance.com/collabogallery/※準備中)、公式ブログ、facebookにて告知させていただきます。

レッスン前日までに10着アソート(かわいいものからシックな物までバリエーション豊かに)にてエプロンサンプルを送付します

3: レッスンにてお好きなエプロンをお使いくださいませ

*エプロン着用のお教室風景写真をいただけますとありがたいです(お顔出しNGの方はお知らせくださいませ、加工させていただきます)

*お帰りの際にエレグランスのフライヤーを配布いただけますと幸いです。

*レッスン経由でお求めいただきました場合、別途お礼の仕組みを用意しております。コラボレッスンお申し込み時にご案内いたします。

4: レッスン後は同封の返送パックにてご返却くださいませ。

お洗濯不要着払いで結構です、ヤマト様の集荷だけお願いできますと幸いです

5: レッスン後お写真をお送りいただけますようお願いいたします

エレグランスHP コラボレッスンギャラリー(https://elegrance.com/collabogallery/※準備中)にてレッスンレポを掲載いたします。

※エプロンサンプルの数に限りがありますので1週間1組、先着にてお承りいたします。

※原則同じお教室では1月1回までとさせていただきます。

お客様にはレッスンに集中していただけるように、

できるだけ労力やお手間を排しながらコラボレーションを作り上げたいと考えております。

いつも応援していただいている皆様に小さな形ですが恩返しにつながればと思います。

ご応募を心からお待ち申し上げております!

ご応募はこちらまで>> info@elegrance.com


0 件のコメント