ご結婚お祝いにエプロンは無難すぎ?いえいえ!エプロンこそもらって嬉しい贈り物です!

 

「新婚さんにはエプロン!」

というイメージも手伝ってでしょうか、

JUNEブライド!エプロンギフトが大変ご好評です。

ご結婚お祝いにかわいいエプロンをお選びになるのは
とってもおすすめです。

なぜなら、、、

1:自分でなかなか手に取りにくいエプロンはもらって嬉しい!

店頭でお客様とお話しさせていただくと、

みなさんなぜか暗めのお色から手に取っていかれます。

なんだか『気恥ずかしい。。』そんな風におっしゃるのです。

でも明るい色をおすすめすると、どんどん笑顔溢れて

『こんな自分もいたのね』と本当にお喜びになります。

でもみなさまご自身では無難なものを手に取られがち。

 

ぜひ明るい色のエプロンを贈って差し上げてくださいね

2:明るいエプロンを1着持っていたら絶対にお役に立ちます!

急な予定で外でエプロン姿になるシーン。

意外とあるものです。

急に慌てても可愛いエプロンはそうそう売っていないし、

仕方なく使い古しの、デザイン的にもこだわりのない四角エプロンを着てしまう、、

そんな経験のある方も多いのではないでしょうか?

頂き物の美しいエプロンはこんな時にこそ役に立ちます。

もったいなくて着けられない。

それでもいいのです。

外で何回か使って馴染んだらお家用に。そういった使い方をされる方も多いですよ!

3:毎日は現実!!可愛いエプロンで新鮮な気持ちをキープ!

とはいえ家事は毎日の繰り返し。

いかに気分をあげていくか、、これにつきます。

そんな時可愛いエプロンはとんでもなくパワフルな威力を発揮します。

不思議なことですが、可愛く明るい色のエプロンを身につけるだけで

心がハッピーで満たされ、よし!頑張るぞ!という気持ちにさせてくれるのです。

 

 

「ほんとに〜??」と思ったそこのあなた、、

まだ可愛いエプロンに出会えてないのかもしれません!

お気に入りの1着から始まるhappyライフ!ぜひ体験してみてくださいね
→お気に入りの一枚はこちらから

毎日を明るく元気にしてくれるエプロン。
それが大切な人からの頂き物だとしたら、、

毎日がどんなにhappyになることでしょう。

 

《エプロンがご結婚お祝いに最適だということ》

少しお分りいただけましたでしょうか

ではどんなエプロンを選んだらいいの?

そうですよね!

まずおすすめなのは《ブルーのエプロン》

 

これはヨーロッパの伝承「somrthing four」によるそうです。

花嫁は「somrthing old(なにか古いもの)」「somrthing bollow(なにか借りたもの)」

「somrthing blue(なにか青いもの)」「somrthing new(なにかあたらしいもの)」

を身に付けて結婚すると末長く幸せであるというもの。

そう、新しいブルーエプロンをお贈りするのはとても縁起が良いことなのですね!

 

 

 

タイプ別おすすめブルーエプロンをご紹介しますね!

*可愛らしい印象方にはフレアラインが可憐な印象のこちらまるでプリンセスな一枚は幸せな結婚式の1日を日常でもずっと感じられるアイテムです!

 

 

*エレガントな方には凛としたシルエットが美しいこちら


深いネイビーベースに高貴な白。何処で着ていただいても恥じないそんな一枚です!

 

*シンプルなエプロンの方がお似合いになりそうという場合はこちら
シンプルながら形の美しさが際立つ上質な一枚。

 

*そして《一番人気》のブルーエプロンはこちら
レースにローズ、、お祝い気分満点の華やかさながらシックなネイビーが品良く仕上げてくれる
まさに一枚は持っておきたい王道エプロンです。

 

ご結婚お祝いにエプロン

必ず喜んでいただけますよ!

花嫁様の笑顔をイメージしながら選んで差し上げてくださいね。

お役に立てましたら幸いです。

エプロンでhappyな毎日を。

おもてなしエプロン エレグランス

 


0 件のコメント