ワイドパンツに合うエプロンは、、というご質問に店主がお答えします。

普段は通信販売が中心なので

実際に着てみないと、、
ワードローブに合うのかな、、
どんな色なんだろう、、

そんなご不安もごもっともだと思います!

 

正直申しまして、並々ならぬこだわりを持って作っているエプロンですので、

「デザインが気に入ればエプロンなんてどれでも同じ」というのは一番悲しい、、、

着てみて、使ってみて「エレグランスのエプロンいい!」って思っていただける自信はあります。

まずはお手にとっていただけるように、

こだわりをお伝えしなければと思っています。

よくいただくご質問にも誠心誠意お答えしていきたいと思います❤️

まずは

フレアなエプロンってワイドパンツに合うの?

ガウチョやワイドパンツ、相変わらずトレンドですね〜。

店主も今日はかっちりの商談でモノクロ&ワイドパンツです。

早速大人気のサロン付きエプロングレー(ダマスク柄)をちょっと着てみましょう〜

ワイドパンツ×フレアエプロン

店主151cm、決して痩せ型ではないですし、脚長でもないのですが、悪くないバランスだと思います。

ただ、今日のテイスト、キリッと着こなしたい方には少し甘めかなとも思います。

こちらでしたらどうでしょう!

作っても作ってもお品切れしてしまう大人気
エレグランスオリジナルカシュクールエプロン ブラックシャンパンゴールド
※在庫わずか!次回は7月半ばの入荷です。

ワイドパンツ×タイトエプロン

すごくいいバランスだと思いますがいかがでしょう、、?下半身のボリュームをいい具合にまとめてくれてます。

パフスリーブで少し華やかなトップスなので、フリルと良いハーモニーかなと思います!

何にせよ、このシャンパンゴールドというのは品が良くて本当に素敵です、、。

 

結論:僅差でタイトに軍配!でもお好み次第、、かな!

いかがでしょう?カラーによっても違いが出るでしょう!

お手持ちのワードローブと合わせてくださったお写真をお送り下さると嬉しいです。

 

エレグランスのエプロンは洋服のような仕立てで「でかけたくなるエプロン」です。

お好みの一枚を羽織ってお買い物にも堂々とスキップで出かけましょう!

店主もアトリエのある表参道界隈はエプロンで歩き回りますよ〜。

ご質問ありましたら info@elegrance.com までお問い合わせくださいませ。

お答え出来るように努力いたします!

それではエプロンでhappyな毎日を、、


0 件のコメント