《エレグランス協賛》輝く未来! 健康美食料理コンテスト2017開催のお知らせ

2017.05.29 | Event

本年も輝く未来! 健康美食料理コンテスト2017の協賛をさせていただくことになりました。

栄養士の活躍の場を広げることを目的に一般社団法人 輝栄会は設立されました。

===================

いくら栄養知識が豊富であっても、足りない栄養素を補えたとしても、

そこには絶対不可欠なものがある伝えたい。 

それは、「おいしい」という心温まる言葉です。

 

家族と一緒に食卓を囲んで食べること 

旬の食材や、郷土の特色を生かした調理法

自分たちで手をかけた食材や料理を慈しむ思い

健康はそうした人と人をつなぐ、温かい思いで成り立っている。

そう確信しています。

===================

このメッセージの通り、体を作り健康を守るだけでなく心をはぐぐみ人生を形作るものとして

食を大切にすることを伝えたい。

そのような目的て一年に一度開催されているコンテストです。

本年のテーマは「高野豆腐」対象者に合わせた健康美食を作っていきます。

予選を勝ち抜いた3名の管理栄養士がチカラを競う白熱のライブお料理バトル!

豪華ゲスト審査員の基調講演もお楽しみになさってくださいませ。

*エレグランスはエプロンにて協賛させていただきます*

どうぞ奮ってご参加くださいませ

 

【日時】2017年6月11日(日) 12:00~16:00

【場所】大阪ガス ハグミュージアムキッチンスタジオ
大阪市西区千代崎3丁目南2番59(地 図)

【参加料】事前振込み2,000円 /当日お支払い3,000円

 ★お子様同伴可能(託児施設はございませんのでご了承ください。)

【定員】100名さま

 お申し込み・詳細はこちらまでお願いいたします。


News Letter

完売したら終了!再販はございません。
「これ、欲しかった><」となる前に、
最新情報を受け取ろう!
今すぐメルマガに登録♪

カートの中身を見る