店主がこっそり教える絶対外さない!ホワイトデーギフトの選び方の極意。|かわいくておしゃれなエプロンエレグランス

心のこもったバレンタインデーの贈り物をもらった男性のみなさん!

ホワイトデーのお返しはもうお決まりでしょうか?

手作りスイーツを受け取ったなら

お返しはエプロンで決まり!

 

エプロンなら

趣味から好みのタイプが割り出しやすいし、

フリーサイズでせっかくもらったのに入らない、、

なんてこともなし。

贈り物にはエプロンが鉄板です!

 

美味しかったよ、いつもありがとう、これからもよろしく、、

たくさんの思いを代弁してくれるエプロン。

せっかくならストライク!な一枚を選びたいですよね。

そこで、今回はエレグランスの店主がエプロン選びの極意を伝授いたします。

 


好みのエプロンを間違いなく選べる
タイプ別チャート!

=横軸=趣味やお好みのテイスト
=縦軸=普段着や、持ち物のテイスト
から、好みのデザインを選べるチャートをお作りしました。

 

 

=趣味やお好みのテイスト=をイメージして

キュート:年齢層は問わず可愛らしい雰囲気、フリルやリボンがお好きな女性も多いです。

エレガント:大人の女性の落ち着いた雰囲気、ハイブランドを品良くお持ちの方も多いです。

 

それに=縦普段着や、持ち物のテイスト=を掛け合わせて

シンプル:飾りがあるものよりもすっきりとしたものをお召しになっていらっしゃる。パンツスタイルも多い

ゴージャス:アクセサリーや程よく装飾のあるお召し物がお好み。

※エレグランスの主観に基づき設定しております。

考えていただけたらお選びいただきやすいのではないでしょうか。

贈りたいお相手様のテイストはつかんでいただけましたでしょうか?


 

同じ形でも色や柄でも雰囲気が変わります。

店主が店頭でお見立てする際にアドバイスさせていただいている

エプロンギフト選びの極意をお伝えします。

 

エレグランス秘伝!エプロン選びの極意

たとえば《携帯電話のカバー》《手帳》この辺りに選ばれている色は

普段肌身離さず持たれているものですので、

まず間違いなくお好みのカラーです。

手元に置いていると元気がでる、気分が上がるアイテム。

エプロンの立ち位置と同じです!

ですから、

このにアイテムの色をよ〜く思い出していただけたら

外さない贈り物をお選びいただけるかとおもいます。

 

毎日が笑顔になるエプロンギフト。

ぜひ大切な方の笑顔を思い浮かべながら選んでみてくださいね。

 

 

この投稿をご覧になってのご注文はギフト包装をプレゼント!
※ご注文時、備考欄に「ホワイトデー2018」とご記入ください
※クレジットご決済の場合は後ほど金額を修正しますのでそのままご決済にお進みください

キュート系の商品はこちら!

エレガント系の商品はこちら!

 

それでも迷ったら、、、

店主にいつでもご相談ください!

喜んでお見立てのお手伝いをいたします!

 

エプロンでhappyなホワイトデーを。

 

▼商品選びや在庫のことなどお気軽にお問い合わせくださいませ!


0 件のコメント